こんにちは🌈
Chikaです







メンタル的に


最悪ネガティブと思われる

結構ハードできつい状態かも汗



もうズタズタに

やられちゃって


立ち直れないくらいの

ダメージ受けてるかもです真顔



よく頑張りました!


よくここまできました!!



ここまできたら


もうこれ以上

最悪は起きない


落ちるとこまで

落ちたら


あとは良くなるだけですニコニコ



もしかしたら


もう今までの自分は

終えるしかない状況に見舞われて


新たな自分を

生きていく上で


今までとは

違う選択をしていくニコ



そんな気持ちに

なるかもしれません



傷ついてズタボロに

なっている自分


疲れ果て

苦しかった事、出来事が


沢山あった事を

我慢せず


吐き出していきましょう




夜明け前の

漆黒の闇のようですが


夜があけるのは

もう間近


ゆっくりと

あとは良くなっていきます🌃✨





☆ 







☆ 







☆ 



読んでくださって

ありがとうございます^ - ^



昨日、パニックになりました爆笑


ガスが出なくなって

どうして良いのやらアワアワあせる


爆発したらどうしようとか


色々やれる事やっても

ダメで


ガス会社に連絡して

来てくれることに。。。



みてもらって

対応して頂き


無事ガスが開通

ホッとしました( ;  ; )



久々、1人でアワアワし

怖い思いをしましたえーん



こんな時

誰かがいてくれたらなぁ〜


なんて思います(-。-;



誰かに頼るのも

いいなぁ〜口笛







でも1人も楽しいですチュー








次回、東京での

タロット、算命学占いは


5/19 (日)です照れ


場所はいつもの

ドッグサロンmonoさん🐶






現在午後は

まだ空きあります音譜


お気軽にお問い合わせ下さい照れ




良い一日を〜👋