午前中に! | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫



今日のお友達ですニコニコ



サンタちゃんラブラブ



ドーナッツくんラブラブ



エルモくんラブラブ



てんくんラブラブ




お散歩の様子ですニコニコ



雨雲レーダーとにらめっこしながら午前中はお外満喫できました照れ

午後から雨予報だったからか、いつもより広場は保育園児ちゃんたちがいて、声をかけてくれたり、私たちの周りを走り回ってくれたりとてもいい社会勉強ができました‼️

子供ちゃんが苦手なワンちゃんは多いですショボーン
なかなか子供に触れ合う経験がなく、動きや声に免疫がないことから警戒したりします。
遊んでいる子供さんの近くで子供さんを見せるということもいい練習になります✨


↑はこちらから見れます照れ


横浜市青葉区・都筑区・緑区を中心にワンちゃんの出張&お預かりトレーニングをしています
↑ホームページはこちらをクリックしてください
☎︎045-972-8427
📩info@lafdog.com