1月ラスト | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫

数日前に新年の挨拶をした気分ですが…
気がつけば1月が終わりですびっくりびっくりびっくり
緊急事態宣言が出ていることもあり、お出かけしたり遊びに行ったりするのは難しいので、その分おうちでたっぷりワンちゃんとの時間を満喫していますおねがいおねがいおねがい
皆さまも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね‼️


今日のお友達ですニコニコ



ロッティくんラブラブ
マット練習始めました♪
敷物の上で大人しくいる練習はカフェや動物病院の待合室などで落ち着いていてほしい時にとても役立ちますウインク





↑はこちらから見れます照れ


横浜市青葉区・都筑区・緑区を中心にワンちゃんの出張&お預かりトレーニングをしています
↑ホームページはこちらをクリックしてください
☎︎045-972-8427
📩info@lafdog.com