アジリティ競技会へ | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫



今日はアジリティ大会にお出かけをしましたニコニコ
お天気が心配でしたが一日お天気もってくれてよかったですウインク
ワンちゃんの大会は基本的に雨でも行われます❗️

ホーリーくんも一緒にお出かけしました照れ


たくさんのワンちゃんに大喜びのホーリーくんでしたニコニコ
飼い主さんにもたくさん可愛がっていただきましたお願い


横浜市青葉区・都筑区・緑区を中心にワンちゃんの出張&お預かりトレーニングをしています
↑ホームページはこちらをクリックしてください
☎︎045-972-8427
📩info@lafdog.com