え?! | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫


お散歩に行こうと広場に向かっていたところで白いものがサーっと降ってきてびっくりしました
寒いなぁ💦とは思っていましたがまさか雪が降ってくるとは
寒さは今日までらしいですが…今日が寒すぎて信じられません



今日のお友達です


サンタちゃん



豆介くん



のび太くん



ちび太くん



お散歩の様子です
保育園の子供さんたちがご挨拶にきてくれまして
みんなおすわりをしてご挨拶ができて先生に褒めていただきました
子供ちゃんたちに負けないくらい元気に遊びました


あおくん
一緒にお散歩へ行きました


風太くん
おもちゃの遊び方の練習をしました




横浜市青葉区・都筑区・緑区を中心にワンちゃんの出張&お預かりトレーニングをしています
↑ホームページはこちらをクリックしてください
☎︎045-972-8427
📩info@lafdog.com