2016/08/22 | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫

今日は1日すごいお天気でしたね
みなさんのお住まいの地域は被害はありませんでしたか?
昼間に通過するとのことで我が家は日中は雨戸を閉めておうちで過ごしました


ロクくん
{A859DC25-9683-483A-82C0-5EE57508AEFD}


ルンナちゃん
{FDD6C9A1-2591-4440-9A39-BA3F79BFDEE1}


ココちゃん
{95ACDDE1-4A1D-4B6F-B299-0AE6C33BE0F9}


おうちの中では体力的なストレス発散は難しいですが、トレーニングで頭を使って精神的満足は十分できます
{8E6C0A5D-DA21-4F4C-8EF3-DB519242A009}
みんな雨風の音に怖がることなくいつも通り過ごしてくれてよかったです
{745FC1FF-AB54-4FAA-B804-226FC6F8B2F9}



最近我が家のこの2ワンがものすごく仲良しで、気がつくとくっついてます
{5E4438A3-A0E8-44B4-B98D-3FFBDF4315E3}

ベッドからはみ出ながら一緒にスヤスヤ
{BCCDAF58-F446-41BA-B51C-C26EE3407B3B}

{A202E6CC-5940-4FB5-AF51-07AB93C472EA}
おやすみなさい