2016/08/18 | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫

今日も暑い1日でしたね
先週まで曇りの日が続いて多く、私的には夏を乗り切ったつもりでいましたが…
まだまだ夏ですね


式部ちゃん
{3DB70F41-1786-413E-85D8-DB21902A3DF8}


カールくん
{ED630BB4-0E86-4FDC-B3C2-BA1527BF3048}


ミミちゃん
{951D63F8-D960-46B4-AC49-DF6D54A186BD}


ハルちゃん
{74F4F81C-332C-41E0-8C6E-3AEAA49B488B}


式部ちゃんは初のお預かりトレーニングです
少し緊張ぎみでしたが、カールくんやミミちゃん、我が家のワンコたちとも上手にご挨拶できました
{2171B9B9-BDCF-481E-8B1B-B0449C4F8303}
ミミちゃんとうちのディモが同じポーズで木陰で休憩して思わずパシャリ


ハルちゃんはたくさんお外走って楽しそうでした
{6F65CFD5-F270-40F0-AA0A-B62A7890C31F}
カールくんはうちグースとボール遊びで盛り上がりました
{4E168A72-976C-485A-BB77-8FE35B415159}

今夜にかけてお天気が荒れるようですのでみなさんお気をつけください