前のブログよりは少しはやりやすくなったかなっ!笑。
ぼちぼちですがしっかり更新していくので
みてくれたら嬉しいわん♡
4月になってファミーユでは、新生活応援キャンペーンとゆーものをやっておりまして(๑́•∀•๑̀)ฅ
スーツでご来店頂いた方には生ビール1杯無料!そしてDMを持参でチャージが半額になりますよーん♡
今週土曜までなので是非是非'`,、('∀`) '`,、
そして、こちらは女性の方限定ですが
女性のみのグループ2人以上で
平日オールタイム1000円で飲み放題ってのもやってるので
可愛い可愛い女の子のみなさま是非この機会にラファミーユで飲んでみませんか♪
ガールズバーなんて普段飲みに行かないとゆー方もこの値段なら気軽に来れるとおもうので女子会に是非♪
さぁ、だんだん暖かくなってきたので
今年度もがんばるぞーい╰( º∀º )╯

