まんだ暑い! | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

34度だって。
真夏のうだるような暑さだ。
おかげで直前まで出かける気まんまんだったイベントも取り止めた。
天と地と己の合うところがない。
10月に期待しよう。
9日は自分がエントリーした吹上「たたらば」。
12日から14日の3連休は一宮の音楽祭、聴くだけ。
19日は名古屋まつりで若宮広場のフェス、聴くだけ。
もう一つ犬山駅前のフェス、クラップクラップ。
重なっているけど、どこかで応援したい。
20日は名古屋まつりのディズニーパレード。
そして去年出かけた岐阜県川辺町のフェス。
また、直前まで迷うタイプだ。

音楽もりもりの10月。
反動で動きまくってやる!!