もう一つの完全燃焼 | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

唄にギターにと日々、完全燃焼しています。
2弦のドがうまくいかない。
音はきれいだがネックが細いみたい。
でもちゃんと弾ける人がいるから、私の腕がなまっているんだろう。
ひたすらCとAmを鳴らしています。

世の中、良きも悪きも、色々ありますが、半径1メートルの完全燃焼を目標にして、遠い所は流しています。
1日1日の完全燃焼が終末の完全燃焼につながると信じています。
体と心と思考が同時に燃え尽きる理想の終末。
体だけが尽きたら寝たきりに。
心だけが尽きたら鬱に。
思考だけが尽きたらボケに。
同時に尽きたら痛みも悔いも記憶もない「死」。
最高じゃん!!