暑い! | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

お互い、熱中症に気を付けましょう。
年々、暑さに弱くなっている。
18日のなまおとライブに行ったが、1時間で帰ってきた。



楽しみより体の信号を優先させた。
なんとなく帰った方がいいよって知らせるんだ。
10年ぐらい前は商店街のアーケード下は、もっと涼しかった気がする。
店の間口が開けっ放しで、そこからクーラーの冷気が流れていた。
今はもう、閉めっぱなしが多い。
7月の終わりに七夕がある。
暑さ対策を考え、無理なら長居しない選択もアリか?
もう昔と違うんだから。

機械に頼るのは好きではないけど、こればかりは仕方がない。
気で、ほとんどの症状は改善するけど、熱中症だけは気で治せない病気みたいだ。
クーラーの下でこれを書く。