書きたくても書けないことばかりだ。 | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

疫病のこと。
戦争のこと。
地震のこと。
宗教二世のこと。

言えない。
あとで絶対、情報収集してくる。
重すぎる。
これだけは言わなくちゃ。
いつも敏感でいたいため、タバコやアルコールなど酔わすものを止めている。
同様に鎮痛剤も、それを使う医者も行かない。
あくまでも、体の声を聞きたいから。
敏感過ぎるリスクも承知の上だ。
だからと言って、薬を飲まないようにしては欲しくない。
これは私の経験によるもので、そこから自然に派生した理論だ。
私にしか応用できない個人的なもの。
そうかもと思って、規則にするのは絶対やめてほしい。
つるむと、ありがちだ。
あとで困るなら最初からつるまない。

私だけの理にかなった想いの理想なんだから。