銭湯が、ああ~ | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

大変な時期にも休まず努力して見えた近くの銭湯が、ここ数か月の間に3件廃業した。
老朽化ということだが、騒ぎに負けたのもあるかもしれない。
風呂の無いところに住んでいる人々と合わせて、手助けはできなかったのでしょうか?

あなたはもう 忘れたかしら
    赤い手拭い マフラーにして・・・・

神田川の世界はもう、忘れ去られるのだろうか。

レコーダーは、とてもうまくいっている。
二重録音もできるし、エフェクトもついている。
が・・・。
優秀なゆえにあらが目立ってしまった。
完璧だった思って聞き返したら、どうしても2・3ヶ所、気に入らないところがある。
うまくなったと思っていたのに、まだまだだ。
ちょっと寝かせます。