なごーやからおおさーか!こんにちはーTERUでーす( ´,_ゝ`)☆名古屋NAGOSTEP@今池3star&HYPE入場規制が何度もかかるほど沢山のお客さんが来てくれましたー:-O!!!ありがとうございましたー☆いやーナゴステやばばだねー:-)♪からの今日は大阪VARON!!!!と言うことでこれからRH行ってきまーす⊂(^(工)^)⊃今夜も当たってー...弾けろッ\(^o^)/!!!じゃねーい!!!!!!Android携帯からの投稿