今年最後今日、今年最後のLIVEでした。いつもお世話になっているSoundLauncherのLIVEでした。今年一番楽しいLIVEだったのでわないかと思います。色々と頑張っていかなくてわいかない点わあるのですが楽しめました。RHYTHMのスタッフさん。出演バンドの皆さん。そしてBLOW OFFのあっちゃん。そしてZEALのメンバーお疲れ様でした。ありがとうございます。またヨロシクお願いします。