Black Black Heart -6ページ目

Black Black Heart

~初心忘るべからず~

今年初めての更新です。そしてかなり
久しぶりです。

昨日わドラム宅で
ベースとドラムだけの
練習でした。
やっぱりリズム隊だけの練習を
しなければと思いましたね。
昔わよく二人で
やってましたが、
時間が合う時わ
出来る限り二人でも合わせた方がいいですね。
レコーディングもあるしまだ先ですがLIVEも決っているので
頑張ります。
それでわ
また。
今年一年
ZEALに関わって
くれた
みなさん本当に
ありがとうございました来年もよろしくお願いします。
それでわ
みなさん
よいお年を。
クリスマスですねー。

クリスマスで思い出すのわ・・
やっぱり
ジュンスカイウォーカーズの
白いクリスマスですねー。
初めて買ったCDなのでかなり思い出深いですね
けっこー古い曲ですが
たまにラジオなどから
流れてきます。

機会があれば
聴いてみてください。
Black Black Heart-dKtpu8Im~000.jpg