リズム隊今年初めての更新です。そしてかなり久しぶりです。昨日わドラム宅でベースとドラムだけの練習でした。やっぱりリズム隊だけの練習をしなければと思いましたね。昔わよく二人でやってましたが、時間が合う時わ出来る限り二人でも合わせた方がいいですね。レコーディングもあるしまだ先ですがLIVEも決っているので頑張ります。それでわまた。
クリスマスクリスマスですねー。クリスマスで思い出すのわ・・やっぱりジュンスカイウォーカーズの白いクリスマスですねー。初めて買ったCDなのでかなり思い出深いですねけっこー古い曲ですがたまにラジオなどから流れてきます。機会があれば聴いてみてください。