曲今日わ曲(と言っても歌詞とメロディーだけ)を作ろうと思ったが、目の前のビールとマンガに負けました。書きたい事わあるのだがいいメロディーが浮かばない。曲名も決っているのだがなかなか。今年中にわなんとか書きたい今日この頃です。発表しときます。曲名わ「White」なんかうちのバンド色系 多いなと思いまーいいかという感じです。ライブもあるのでぼちぼち頑張ります。
さてさて12月のライブの連絡がきました。Zealとして色々とやる事があるのですが、メンバーとも色々と話をしつつ。考えもありつつ。とりあえずベースを弾こうかなと。4日わコンピのギター、ボーカル録り。なんかバンドしてますよね。少しづつ少しづつ進んで行ければ全てわOKです!!