Black Black Heart -11ページ目

Black Black Heart

~初心忘るべからず~

今日わ曲(と言っても歌詞とメロディーだけ)
を作ろうと思ったが、

目の前のビールとマンガに負けました。

書きたい事わあるのだがいいメロディーが
浮かばない。

曲名も決っているのだがなかなか。

今年中にわなんとか書きたい今日この頃です。

発表しときます。
曲名わ
「White」
なんかうちのバンド
色系 多いなと思い
まーいいかという感じ
です。
ライブもあるので
ぼちぼち頑張ります。
12月のライブの連絡がきました。

Zealとして色々と
やる事があるのですが、メンバーとも色々と
話をしつつ。

考えもありつつ。

とりあえずベースを
弾こうかなと。

4日わコンピの
ギター、ボーカル録り。
なんかバンドしてますよね。
少しづつ

少しづつ進んで
行ければ
全てわ

OKです!!
明日わスタジオで、

ベース録りです。

さぁ練習だ。淲