ご苦労様さまです。今日、コンピアルバムに入る音源を編集してもらっているメンバーの家におじゃました。2、3日前まで気になる点がいくつかあったのだが・・・素晴らしいほどに全て直っていた。かなり満足です。本当にご苦労様でした。(^-^)v
ベース俺がベースをしているのわただ誘われただけ。初めわボーカルで誘われたしかしその話わなくなった。中学生の時の話だ。幼稚園からの幼馴染み。今でもその悪友とわたまに会う。その幼馴染みのギターの子の兄貴から、ベースを売ってもらう事になり中学生なのに友達の親父のペンキやでバイトしてベースを買った。もし違うパートで誘われていたら違う楽器をしていたかもしれない。今となってわベースで良かったと思う。好きなアーティストにベーシストが多い。中学生の時に影響を受けた、元BY‐SEXUALのDENさん。LUNA SEAのJさん。本当、今となってわベースで良かった。Zealのベースで良かったと思う今日この頃です。そして今ほろ酔いでいい気分でブログ書込み中。