今日は冬至…膝の上猫と水飲み猫 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますニコニコルンルン

毎日の寒さとコロナ関連のニュースで、
身も心も冷えちゃう日々ですが雪の結晶
にゃんずラブとアトレティコサッカーのおかげで、
私はどうにかこうにか乗りきってます!!

今日は冬至ですねキラキラ
昔ながらの風習を出来る範囲で取り入れたいので、
かぼちゃはコロッケにして食べましたナイフとフォーク
あとはゆず湯に入れば完了100点グッ
柚子を用意出来なかったので、入浴剤で代用(笑)
さすがにお風呂には入れないので(笑)、
元夫の膝の上で暖をとります猫炎


三女:キャスバルは、
ベッドの縁に置いたカップの水を飲む爆笑コーヒー
ここに乗る為に、私の枕を踏む、毎回…タラー
このカップは私の為に買ったけど、今では、
“シャア専用ザク”“キャス&アル専用”星



今日は夜が一番長い日星空
暖かくしてお過ごし下さいねイエローハート
皆様の無病息災をお祈りいたします星