11/15ドラゲー神戸ワールド、行きま~す(*^^*) | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますラブラブ

⬇先週まで、15日のドラゲーin神戸ワールド観戦を迷ってましたが、
早速チケット購入お札
それも、一番高価な<ドラゴンV.I.P.>!!
(買おうと思いつつ今まで手が出ずにいたけど、決心♪)

仕事で行けなくなった方のを譲って頂いたので、記念品はないけど、
定価より少し安く買えましたチョキ

東7列がどのあたりなのか見当つかないけど、
結構前のほうだと思うので、
よく見えるといいな~と思ってますおねがいルンルン



昨年のプライムから約1年ぶりの観戦なので、
すっごく楽しみですラブラブラブ
ワールドは2017年以来だから、
本当に久しぶりびっくりキラキラ


勝って欲しいのはEitaだけどハート
卑劣な攻撃したら、
たちまちブーかます予定ウインクピンクハート

当日は、めいっぱい満喫しま~すラブラブラブラブラブ
観戦予定のみなさま、声は出せなくとも、
一緒に盛り上げていきましょう爆笑!!!!