☆手づくり誕生日カードとハロウィンケーキ☆ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますハート

日中は気持ちのよい秋晴れなのに、
朝晩は寒かったりして、
過ぎ去っていく10月を日々感じられますイチョウ

ここ数年ほど、この時期に、ある方に
スペイン語で誕生日カードを送っていますハート

今までは、市販のカードにメッセージを書いていたのですが…
  
(昨年のはこちら⬇)
今年は、まるっと全部作ることにしました!!
創作アイデア、ちょっとだけご紹介キラキラ



表紙の練習書きです鉛筆
意味は、スペイン語で《誕生日おめでとうバースデーケーキ
蠍座なので、にしてみましたさそり座



頭に乗っけてるのと同じ薔薇を幾つか作り花束
ローズのアロマオイルでほのかに香りづけ赤薔薇
(幸福感をもたらす香り、なんだそう香水)
カードの一部に使っています。

メッセージの内容は、、、秘密ですルンルン
(昨年は公表しちゃったけど)  今年は、
ご本人にだけ、お伝えしたかったからピンクハート

こういうご時勢で手渡し出来ないので、
今回は郵送にしましたラブレター
郵便局に行った際に、ケーキ屋さんに寄り、
ハロウィンケーキを買ってきましたハロウィンおばけ
スイーツ好きの三女猫:キャスにも、
少しだけお裾分けラブカップケーキ
求肥とクリームチーズのコラボ、
とっても美味しかったです爆笑



実は先々週に発送したので、あとは
無事に届いていることを願うばかりです星

P.S. 今回の経験は、私にとって、
とても意義深く素晴らしいものとなりましたゆめみる宝石
というのも、アイデアと制作に時間をかけ、
1つずつ形にしていったからです乙女のトキメキ
日にちに余裕を持って発送出来たのも、そう。
私は締切ギリギリタイプなので、
すご~く珍しいことなのです音符
少しずつ出来あがってゆくのを見ながら、
達成感でいっぱい&幸せでしたラブラブ
ありがとうハート
こういう機会を与えてくれてピンクハート

一日早いけど、
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ