最近の私の健康状態とドラゲー観戦(一部)★ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますイエローハーツ

私は頭痛持ちなので、
よく解熱鎮痛薬を飲んでいるのですが、
多量に長期間に渡って摂取しているので、
効果が出にくくなってきますタラー
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
<薬物乱用頭痛>になりやすくもありますドクロ

帯状疱疹になった時に、お医者様に
「依存するようになるから、やめなさい!!
と言われ、わかってはいたのですが、
実行出来ずにいました。

でも一念発起し、ここ2週間ほどは、
飲んだとしても、1日1回にしてました薬
すると、頭痛頻度が減り、痛みも軽くキラキラ
その代わりと言ってはなんですが、
眠りが浅く、寝つきも悪いショボーン
食欲不振で、まともに3食食べられなくて。
結果、痩せ(やつれ!?)ましたガーン

思うところあって、
10日のドラゲー観戦を7日に決めたのですが、
土~月曜まで合計7時間しか眠れずえーん
(緊張感や不安感もあったのかな!?)
少ない体力を観戦に集中させたくて、
往復タクシー移動という、贅沢しちゃったコインたち
観戦後の興奮冷めやらぬのか、
帰宅後からこの時間まで、ずっと起きてますびっくりまともに眠りたい~!!

観戦記を書きたいのだけど、頭が上手く働かないもやもや
嬉しい&楽しいコト、いっぱいだったのにねラブラブ
ひとまず寝ることを、頑張りますグー