髪を切ったら…ハマーン様(≧∇≦) | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますラブラブ

今日はヘアサロンへハサミドライヤー
お天気も良く、ルンルン気分晴れ
(ついついショーパン履いちゃったむらさき音符)
独身になってから、ずっとショートヘアです星


家に帰って元ダンナに見せたら、
「ハマーン様みたい!!

ご存知ない方に説明すると、
ガンダムのキャラクター<ハマーン・カーン>キラキラ


自分でも、少し似てるかな、とウインク
私は前髪は作らないし、ピンク色ではないけどねルンルン
キュベレイ乗っとくかな(笑)爆笑ラブラブ

先月のヘアスタイルを、
HotPepperのサロン情報HPに載せて頂いています乙女のトキメキ
(こんなにツヤツヤヘアには自力で出来ない…(^^;)




40代どうしの(元)夫婦だからか、
ガンダム系の話題が多くなるのですが、
他のご夫婦もそうなのかな~?
ハマーン様って言われて、私は嬉しいですがラブ