vsホンジュラス戦!! | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

乾&豊田選手の代表初ゴール、良かったですね~!!


6-0の大勝でしたニコニコ


久しぶりに満足のいく試合でしたサッカー


今度のオーストラリア戦はチケットが獲れずしょぼん、おうち観戦になりますが、


素晴らしい試合を期待していますラブラブ



本当は、ドラゴンゲートのPRIME ZONEを観る予定だったのですが、


サッカーの試合とも重なるし、体調が万全ではなく立見できる状態ではなかった為、


家でゆっくりサッカー観戦となりました家


随分と寒くなってきましたが、皆様もお体には気をつけて下さいねドキドキ


ペタしてね