少し早めのお祝いディナー☆ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

実は、8日は私の誕生日ですラブラブ


平日だと夫の帰りが遅いこともあり、今日、少し早めのお祝いディナーを食べてきましたナイフとフォーク


ディナーといっても焼肉ですが(笑)


私のお気に入り部位は『ミスジ』!!お塩でさらっといただきました割り箸


久しぶりの焼肉は、とーっても美味しかったですニコニコ


ここ最近外食していなかったので、いい気分転換にもなりました音譜


誕生日当日にはケーキを食べようかな~ケーキ


ペタしてね