☆☆ベルメゾンカタログの表紙を飾りました☆☆ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

実は、三女猫:キャスバルペットモデルをしていますネコ


今回は、ベルメゾンカタログのお仕事をさせて頂きました!!


『月刊ベルメゾン 2013年11月号』


なんと、表紙に採用して頂きましたキラキラ


1Pの目次を始め、

2P~9Pまでの「ねこに学ぶ!居心地のいい場所のつくりかた」で

多くの写真を掲載して頂いていますニコニコ


プロのカメラマンによる撮影なので、

とても素敵な写真ばかりで(親バカ、笑)、夫ともども大喜びしていますラブラブ


残念ながら、現在このカタログは入手できず、

また、デジタルカタログでも見られませんあせる


著作権の関係上、こちらに写真を記載することは出来ませんので、


お手元にある方でご興味のある方は、ぜひご覧下さいませ音譜








見たいとおっしゃって下さる方がもしいらっしゃいましたら、


イベント出展の際に、個人的にお声を掛けて下さると嬉しいですラブラブ!


カタログ持参で出展する予定なので(笑)


ペタしてね