湊川公園手しごと市 出展報告 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

今日は、湊川公園手しごと市に出展しました!!

私自身は台風のせいでしばらく体調を崩していたので、代わりに夫に出展してもらいました。
風があり、寒かったと言ってましたガーンが、
多くのお客様が来店下さり、作品を気に入って頂けたと聞き、とても嬉しかったですニコニコ
また、他の出展者様にも親切にして頂いたようで、そのことにも深く感謝しておりますドキドキ

来週&再来週と土日連続出展が続くので、体調を整え、創作活動に励みたいと思います音譜

ご来店下さったお客様、他の出展者様、主催者様、
本当にありがとうございました<(_ _)>






Android携帯からの投稿