10/12 神戸新開地アート縁日 出展報告♪ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

今日は、湊川公園で開催された「アート縁日」に出展してきました!!


10月だというのに暑くて、日焼けしてしまいました~あせる


先日の手しごと市にいらして下さったお客様が、こちらにもおいで下さって、


とても嬉しかったですニコニコ


最後にいらしたお客様は、「可愛いドキドキ」と繰り返し仰って下さって、たくさんお買い上げ頂きましたキラキラ


手しごと市にも来たいと仰って下さったので、新作づくりを頑張らなくちゃ~と心を新たにしました音譜


知り合いの出展者さんが多くいらしたので、情報交換など楽しくお話させて頂き、


すごーく充実した1日でしたラブラブ


ご来店&お買い上げ下さったお客様、主催者様、他の出展者様、


本当にありがとうございました<(_ _)>



※出展風景を撮るのを忘れました・・・汗


ペタしてね