☆☆オーダー ポンポンゴム☆☆ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

友人のOさんから、ポンポンゴムのオーダーを頂いたので、作ってみました!!


娘さんのバレエで使って頂く予定なので、


当店の通常サイズより更に大きい6cmサイズにしましたラブラブ


先日お渡しした際に大変喜んで頂き、私も本当に嬉しかったですラブラブ!


黒・ピンク・ミントというオーダーだったのですが、


配色バランスを考えるのが難しく、試行錯誤しましたあせる


でも、その過程はとても楽しく、

今後の創作活動にも良い影響を与えてくれるものでしたドキドキ


(画像は、ポンポン部分のみです)




全てのご希望に添えるかどうかはわかりませんが、


オーダーがございましたら、お気軽にご連絡下さいませニコニコ


ペタしてね