6/1,2 須磨離宮出展報告 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

お天気が心配される中、須磨離宮クラフトアートフェアに出展してきました!!

昨年と同様、終始のんびりムードでしたニコニコ

帰り際からポツポツ降り始めましたが、本降りにならなくて良かったです雨
連続出展する為、ある程度片付けてから置いて帰ったのですが、翌日来てみるとエラい事にショック!
なんと、カラスにつつかれて、箱はボコボコあせる
透明袋の中身を一部引きずり出されてました汗

親切な離宮スタッフさん達のおかげで、作品自体に支障はありませんでしたが、後処理が大変でした。

私自身は前日の雨のせいか、片頭痛でダウンしてしまい、その場を見ていないので、
上記の話は全て、片付けに行ってくれた夫から聞きました。

上述の理由により、2日(日)は出展致しませんでした。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m

ご来店下さったお客様、離宮スタッフ様、楽しくお話して下さった出展者の方々、ありがとうございました。

Android携帯からの投稿