12/22 「湊川公園手しごと市」出展しません・・・ | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

普段は出展予定をお知らせするのですが、

今回は、その逆で出展しない事のお知らせです。


毎月のように「湊川公園手しごと市」に出展させて頂いていたので、

もしかしたら、来店をお考えくださってる方がいらっしゃるかと思い、

連絡させて頂きます。


吉井和哉さんのライブに行くので、今回は出展しないことにしました。

宜しくお願い致します<m(__)m>


出展予定は少しずつ更新していきますので、そちらをご覧下さいませ。



年末の吉井さんのライブは、私達夫婦の恒例行事なんです~!!

ライブに行かないとその年が終わらない、っていう位にハマってますドキドキ