ハーバリウムを作りました!
9月で満期退学されたS先輩へ
職場のデスクに飾ってほしくて小さ目のものに…
100mlのボトルです。

せっかくなので、シリコンを使いました。
長持ち希望〜!!

私が好きなのはこんな色の組み合わせです。

先輩とは同じ研究室
たった1年半だったけれど、私はすぐにS先輩が大好きになって
今年からは会うたびに愛の告白をするほど…。
ってどんな関係だ~!
すぐに会えるところでお仕事されているんですが、なかなか会いに行けないのが現実〜

本当に周りの先輩がすてきな方たちばかりで幸せ。
出会えてよかった~
ステキ~
あこがれる~
もちろん後輩ちゃんも素直で…可愛くて…
ご両親に挨拶したくなるレベル!(笑)
どうしたらこんな娘に育つんだ〜!って感じです!


先輩にどのボトルをプレゼントするかはまだまだ悩み中〜!!!
もったいなくて飾れないから、UVカットの洋服にくるんで、棚にしまいました…
何やってんだ私……。

ハーバリウム、作るの楽しくて、
夢中になっちゃいますよね〜!!
また作ろう〜!




Laeetitia ラエティティア
☆お稽古☆出張レッスン専門

la main est doux エレガントメッシュバッグ認定講師
単発フリーレッスン、認定講座レッスン、バンブートート、ソレイユレッスンも可能❤ お気軽にお問合せくださいませ。出張範囲は当分の間、愛知、岐阜、三重、静岡の東海4県とさせていただきます。


Laetitia ラエティティア
シリコンモールドと手作り石けんお道具のお店

手作り石けん ハンドメイドソープ キャンドル クレイ 粘土 アイシングクッキー シュガークラフト UVレジン アロマハイストーン アロマサシェ 石膏 スイーツデコ デコパージュ お菓子作り ケーキ フレグランスストーン マフィン チョコレート 装飾 デコパーツなどなどいろいろな用途でお使いいただけます。