6月21日は、ほしよみ鑑定 in やながせ倉庫 | Laetitia lapisのブログ

Laetitia lapisのブログ

~ラティティア ラピス~
陰陽五行の守護石鑑定ブレスレット

岐阜柳ケ瀬の人気イベント「柳ケ瀬サンビルマーケット」。

 

残念ながら、4月5月は新型コロナウイルスの影響で中止でしたが

 

いよいよ6月は規模を縮小しての開催予定となりました音譜

 

 

そして私の参加する「URANAI SPACE ほしよみ」

 

6月21日(日)、12時~16時、なやがせ倉庫2階のATELIER NANAEL+にて

 

プチ鑑定イベントを再開することになりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この自粛期間はいろんな試行錯誤があったと思います。

 

日ごろの生活や家族、仕事などを見直したり、

 

前に進むには何をどう立て直していったらいいのか。

 

これはまさに今年の「庚子」の年だな、と実感せずにはいられません。

 

 

 

物事を突き詰めて見直して、そして必要でないものは終わりにし

 

必要なもの、良いものは継続し、手を加えてさらに良いものに進化させていく。

 

今ある物事を実と殻に分けて脱穀していく感じです。厳しいです。

 

今年はそのような気が起こってくると予想されてました。

 

 

まさに! 起こっていることですよね。

 

 

ということは、その行いをすることが今年の「気」の流れに乗るということになりますウインク

 

 

気学では、1年の折り返し地点は8月。

 

まだ時間はありますチョキ

 

2020年の運勢は? 

 

今停滞しているこの期間に、自分は何をすればいい? 何がしたい?

 

運勢いい? 注意することは? ? ?

 

 

 

気になることや、悩み、迷い事などあれば、ちょっとスッキリしませんか?

 

自分の運勢の流れや、気質や傾向、才能、ご縁を知ることは

 

今、そして今後にとてもプラスになると思います。

 

きっとヒントが見つかりますよラブラブ  お待ちしていますビックリマーク