皆さま、こんばんは満月

 

週3回更新がなかなかできずすみませんアセアセ

しばらく毎週金曜日19時の更新に致します。

 

これからもよろしくお願いします真顔

 

 

【おひつじ座】

 

課題、目標、試練を乗り越える運気が来ています。

目の前に壁が立ちはだかっていてもひるまないで。

冷静に対策を考えましょう。

情報収集、スケジュール管理、体力作りなどに取り組むと◎

実際に乗り越えた人の体験談を読むのも良いでしょう。

 

ラッキーアイテムはダイヤモンド富士

 

 

 

【おうし座】

 

おうし座さんの周りが明るいパワーに包まれています。

周囲からのエネルギーを受け取れる時。

心が弾んで笑顔が増えるでしょう。

ファッションは派手な方が◎

カラーリングもオススメ!

 

ラッキーアイテムはバスボム

 

 

 

 

 

【ふたご座】

 

いいことばかりではないけれど、心は前向き!

『捨てる神あれば拾う神あり』

物事は見る角度によって変わってきます。

誰かに救われたなら、次はあなたがやってあげましょう。

その繰り返しがハッピー体質への道。

 

ラッキーアイテムはトルマリンゴ

 

 

 

 

【かに座】

新しいことを始めるのに最適な時。

10分早く起きる、飲みたかったお茶を淹れるなど些細なことでも大丈夫!

今の生活に馴染んで習慣になることも。

同じような毎日だと思っていも、諸行無常を体感できるでしょう。

 

ラッキーアイテムは日傘

 

 

 

 

 

【しし座】

神社仏閣など精神的な場所に縁がある時。

鳥居をくぐるだけでも邪気を払えます。

遠い先祖が残してくれた魂力を感じられるはず。

心が落ち着いてきます。

 

ラッキーアイテムは扇子

 

 

 

 

 

【おとめ座】

 

直感が冴える時。

ぞろ目をよく見たり、看板や雑誌などの書かれた文字は天からのメッセージ。

ふと頭に浮かんだことをメモしてみましょう。

クリエイティブな才能が開花する予感。

コンテスト応募も◎

 

ラッキーアイテムはメモ帳

 

 

【てんびん座】

内観できる時。

身近な誰かの考えではなく内側から湧き出る思いを大切に。

自分の感情に素直になれたら、もっと生きやすくなります。

頭がこんがらかっていても、しっかり交通整理すれば大丈夫。

 

ラッキーアイテムは赤いパンツ

 

 

 

 

【さそり座】

なんだかぼんやりしがちな時。

頭ばかり酷使するのではなく、身体を使いましょう。

緑の多い公園を素足で歩くのも◎

天に向かって咲く花をみると自然とパワーが貰えます。

 

ラッキーアイテムは、家庭菜園

 

 

 

 

【いて座】

人生の転換期に来ています。

本当にやりたいことをじっくり考えてみましょう。

本、漫画、映画などからメッセージが届く予感。

天職に巡り合えた自分をイメージしてみて。

 

ラッキーアイテムは、クリスタルボール

 

 

 

 

 

【やぎ座】

学びの時。

嫌なこと、苦手なことは、愛を学ぶために目の前に現れています。

その問題から卒業するにはどうすればいいのかじっくり考えてみましょう。

心を整理するために日記を書くのもオススメ。

 

ラッキーアイテムは、日記帳

 

 

 

 

【みずがめ座】

今までのこだわりを卒業する時。

日々のルーティン、お気に入りのファッション、食事など変えてみましょう。

案外、どちらでも良いことに気が付くかもしれません。

人は少しずつ変わっていくのですが、みずがめ座さんはぱきっと変化するタイミング。

 

ラッキーアイテムは、マグカップ

 

 

 

 

 

【うお座】

今進んでいる方向に確信が持てる時。

これでいいんだという手ごたえを感じられそう。

自分の内側から湧く感情をクリエイティブに表現してみて。

写真、デザイン、アート◎

 

ラッキーアイテムは、写真立て

 

 

 

 

 

 

#12星座#ラッキーアイテム#おひつじ座#おうし座#ふたご座#かに座#しし座#おとめ座#てんびん座#さそり座#いて座#やぎ座#みずがめ座#うお座#5月