こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  ベースメイク編

 

CANMAKE♡

もっちり色白美肌になれる優秀下地!

 

 

 

 

CANMAKE

ブライトヴェールピュアベース   770円(税込)

 



01 ピュアホワイト

白浮きせず自然にトーンアップするホワイト




02 ピンクベージュ

色ムラを補正して血色感をプラスするピンク





・限定色

・SPF40 / PA++++ / 

・石鹸や洗顔料のみでオフOK。

・27種の美容液成分配合

・くすみ色ムラカバー

・メイクのノリ持ちアップ

・毛穴を目立たなくさせる

・もっちり肌に仕上がり乾燥しにくい




お肌に透明感!つるんとしたツヤ肌に仕上がる

美容液生まれのもっちり保湿下地!!

 

 

 

 

何て優秀なんでしょう♡
 

 

 

 

まずは01番から腕に塗ってみました。

 

 

01 ピュアホワイト
白浮きせず自然にトーンアップするホワイト
 

 

 

 

 

すごく透明感が出て

肌色をトーンアップ!

 

 

見た目本当にキレイな

美しい肌にしてくれます!

 

 

ホントにキレイ!

 

 

 

 

そして02番

 

 

02 ピンクベージュ

色ムラを補正して血色感をプラスするピンク
 

 

 

 

01番よりほんのり血色感が

出てくれる感じ。

 

 

ほとんど似てるのですが

比べてみるとなんとなくの違いがあります!

 

 

乾燥しにくく

もっちりとした肌に仕上がる保湿ベース。


伸びが良く簡単にムラなく塗ることができて

ベタつきにくくつるんとしたツヤ肌に仕上がります♡


とにかく肌に透明感が出て

顔色の

トーンがアップしてを自然な仕上がり。


くすみ・色むらが気にならなくなります。

ファンデーションや

フェイスパウダーのノリも持ちイイ感じがします。

 

 

image
 

 

とにかくしっとり感がすごくあるな~と

感じました。

 

 

乾燥肌が気になる人には特におススメかもです♡


石鹸や洗顔料のみでオフOKと言うのも

とっても嬉しいですよね♡

 

 

ぜひ下地撰びの参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

今日も 自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー

 

 

 

  アメトピに掲載された記事 香水ふんわり美眉になれる♡アイテム♡