こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  フェイスパウダー編

 

 

マシュマロ肌になれるパウダー

 

 

 

 

 

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーW ML

SPF 50 PA + + +

マシュマロみたいにふわふわとしたマットな仕上がり

ベースメイクの仕上げメイク直し用のフェイスパウダー

 

 

 

 

これがホントに!!

マシュマロみたいなきめ細やかな

ふんわりとした肌に仕上げてくれる優秀な子♡

 

 

本当に陶器のような

つるんとした

 

 

それでいて

 

 

ふんわりとした肌に

仕上げてくれます♡
 

 

 

 

・UVカット

・テカリ防止処方

・洗顔料のみでオフオーケー

 

天然ミネラルパウダー配合

洗顔料のみでメイクオフOK

 

 

手の甲にパウダーを乗せてみました。

 

 

 

 

上の写真との違い解りますか?

 

 

下の写真の肌のきめ細やかさ!

透明感も違います!

 

 

 

 

本当にキメの気になるところを

つるんと魅せてくれるパウダーです♡

 

 

大人の女性にもおススメ。

 

 

でもしわが気になるところは

軽めにのせること。

厚塗りになるとしわが目立っちゃうのでね。

 

 

コンパクトも可愛いので

お出かけの時の

携帯用に持っておくのもおススメです♡

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

今日も 自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー

 

 

 

  アメトピに掲載された記事 香水ふんわり美眉になれる♡アイテム♡