こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   

初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  リップ編

 

CANMAKE   ジューシーリップティント

 

 

 

5/31に発売だった

キャンメイクのティントリップ

 

 

すごく話題で

すごくいい!!との評判だったので

全色♡入手してきました!

 

 

 

 

こんな感じのチップで

 

 

先端が柔軟性があってしなやかで

唇にフィットするので

塗りやすかったです♡

 

 

 

 

オイル成分が水の2倍配合の

オイルinウォーター処方

 

 

塗ってから5分待つことで

ツヤツヤの艶がでて

持ちが良くなるのだそう♡

 

 

色味を腕に塗ってみました!

 

 

 

 

01番のアンティークローズ

深みのあるモーヴローズ

 

 

女性はみんな好きな色味じゃないかな♡

安定のローズで使いやすそうなお色味でした。

 

 

 
 
02番 シナモンアップル
落ち着きのあるベージュレッド
 
 
レッドともいえるし
ブラウン系ともいえるようなお色味。
 
 
これも日常的に
使いやすいお色だと感じます!
 
 

 

 
最後が
 
 
03番のオレンジブリュレ
名前が可愛い~♡
 
 
これはすごく深みのあるブラウンでした。
ブラウンリップが好きな人は
きっと大好きな色味だと思います!
 
 
かなり深めのブラウンです!
 

 

唇に塗るとこんな感じ。

 

 

 

01番の アンティークローズ

 

女性らしい感じの仕上がり。

 

 

 

 

02番のシナモンアップル

 

 

落ち着いた色味なので

大人の女性には使いやすいと思います♡

 

 

 

03番 オレンジブリュレ

 

 

オレンジというよりブラウンが強い感じ。

 

 

すごく大人っぽい雰囲気にしてくれる感じの

大人な色味でした♡

 

イイ女に魅せてくれる感じ!

 

 

そして気になる色持ち!!

 

 

5分待つことで

ツヤ感がじゅわ~と溢れ出して

みずみずしい唇になるそうです。

 

 

5分置いたところで

ティッシュオフ。

 

 

image

 

 

一度ティッシュオフしてみました!

 

 

ティッシュにも色が付きますが

腕にもしっかりと残っています!

 

 

image

 

 

そして擦ってもぜんぜん色落ちしませんでした!

 

 

これは優秀♡

 

 

ロムアンドの質感に

とっても似ていますが

キャン合メイクは660円と言うプチプライス!

 

 

これでこの落ちにくさは

すごく優秀だと思います!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

マスクをするときの

強い味方と思います♡

 

 

ぜひぜひ

リップ撰びの参考にしてもらえたら

嬉しいです♡

 

 

今日も 自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー

 

 

 

  アメトピに掲載された記事 香水ふんわり美眉になれる♡アイテム♡