こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  リップ編

 

 

・美発色!
・色持ち抜群!
・保湿効果!
・マスクに付かない!


こんな願いを全て叶えてくれる!
もう大人女子の救世主とも思える
素晴らしいリップ

 

 

リップモンスター♡

 

image

 

 

唇から蒸発する水分を活用して

密着ジェル膜に変化するのだそう。

 

塗り心地がとてもよく

唇の上をスルスルスル~と滑るような

塗り心地です。

 

 

しっとりと保湿効果が高く

潤い感が一日中ずっと持続してくれます。

 

 

 

 

マスクをしていてもその潤い感は感じられて

食事をした後も色はしっかり残って

保湿感もしっかりとある!

 

 

気になるのは色の持続力ですよね。

 

 

どれくらい色の持ちがよいのか?

試してみました!

 

 

image

左から 07 ラスボス  06 2:00AM  05 ダークフィグ

 

実際に腕に塗って

検証してみました!

 

 

左から 07・06・05 を腕に塗っています。

発色もとてもよく

艶感と保湿感もしっかりとあります。

 

 

数分経ったくらいで一度ティッシュオフ。

 

 

image

 

 

どうなるでしょうか・・・?

 

 

しっかり目に上からティッシュを

押さえてみました。

 

 

全体的に強めに抑えてみました。

 

 

image

 

 

こんな感じで

ティッシュに薄く色うつりしましたが

 

 

腕にしっかりと色味が残っています!

 

 

発色はそのままで

表面の艶感だけティッシュに映った感じです。

 

 

この時点でも

腕はとてもしっとり感があります。

 

 

image

 

 

そしてゴシゴシと強めにティッシュで

擦って見ます。

 

 

ちょっとしっかり目に

ゴシゴシと擦ってみました。

 

 

結構強めに。笑

 

 

image

 

 

みてください!

あんなに擦ったのに

こんなに色が残ってます!

 

 

かなり強めにゴシゴシ

ティッシュで擦ってみたのですが

この通り。

しっかりと色が残ってくれています!

 

 

肌にしっかりと密勅してる感じ。

 

 

指で擦っても

全く取れませんでした。

 

 

もちろん指にも付かない!

 

 

肌にしっかりと色味が残っていて

ティントリップのような感じ。

 

お肌からジュワンとにじみ出るような

発色感だと思います。

 

 

image

 

 

そして気になるのは

やっぱりマスク!

 

マスクに付くかどうかも

とっても気になりますよね!

 

 

上からマスクを置いて

かなり強めに押してみました。

 

 

image

 

 

すごい!

マスクにも全くつかない!

 

 

落ちない!すごく優秀!

 

 

すごく優秀すぎて

いったいどうなってるの~?と不思議な感じです。笑

 

 

実際に唇に塗った感じも

気になると思うので

 

 

唇に塗って数分置いた後に

一度ティッシュオフしてみます。

 

 

image

 

 

一度ティッシュオフすると・・・

 

 

image

 

 

こんな感じで

かるくティッシュに付きますが

色味はしっかりと残ってます!

 

 

一度ティッシュオフしたあとに

もう一度ティッシュで押さえても

ほとんどまったく付きませんでした。

 

 

そして気になるのはマスクですよね!

 

 

image

 

 

一度ティッシュオフしたあとに

マスクを上からしっかり目に抑えてみました・・・

 

そうすると・・・

 

image

 

 

全くマスクに付かない!

 

その後はもう全くつかない!

一日中マスクして試してみましたが

リップは全くマスクに付きませんでした!

 

 

ではお食事などの時はどうでしょうか?

白いカップに唇を抑えてけてみました。

 

そうすると・・・

 

 

image

 

 

こちらもカップに全くつきませんでした!

そして唇にもしっかりと色味が

残ってくれています。

 

 

どれくらい持ちがよいのか

解ってもらえたのではないでしょうか!!

 

 

これはマスク時代の大人の女性にとって

救世主ともいえる

優秀なリップだと思います♡

 

 

image

 

 

マスクの時の

リップメイクで悩んでいた方には

ぜひトライして欲しいリップです。

 

 

プチプラなので

チャレンジもしやすいと思いますし

デパコス並みの満足感を

感じることが出来ると思います!

 

 

このクオリティでプチプラ価格は

現代の女性にとって強力な味方♡

 

 

なによりマスクの時のリップメイクに

悩むことが無くなると思います!

 

 

マスクをしていてもリップしていると

キチンとメイクを整えている感じがして

気分がアップしますよね。

 

 

マスクを外した時に

美しい口元が見えると

印象もグッ!とアップすると思いますよ!

 

 

ぜひぜひトライして

マスクメイクを楽しむ自分に出会ってくださいね!

 

 

image

 

 

メイクのアイテムを変えるだけで

いつもと違うグッと素敵な印象の自分に

出会えると思います。

 

 

ぜひぜひコスメ撰びの

参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

大人の自分磨き!女磨き♡

毎日楽しんで

素敵な女性として自分を楽しんでいきましょうね!

 

 

お色味の紹介記事はこちらからどうぞ♡

↓ ↓ ↓

トキメキのピンク♡リップモンスター【01 欲望の塊】 

 

まろみピンク♡リップモンスター【02 Pink Banana】 

 

ベージュリップ♡リップモンスター【03 陽炎】 

 

ブラウンリップ♡リップモンスター【04 パンプキンワイン】

 

すごい!リップモンスター【05ダークフィグ】 

 

大人色っぽい♡リップモンスター【06 2:00AM】 

 

女っぽい♡リップモンスター【07 ラスボス】 

 

 

 

今日も自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー