こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   

初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  大人の色っぽいまつ毛

 

 

マスカラ編♡

 

 

マスカラで

色味のあるニュアンスカラーを使って

目元の印象をアップしましょう!

 

 

 

 

CANMAKE クイックラッシュカーラーセパレート 

04ワインモーヴ 748円(税込)

 

 

とにかく塗りやすくて

セパレートのまつ毛が美しく仕上がります!

 

 

そして驚くほど

カールキープ力がかなり優秀!

 

 

朝付けて夜メイク落とすまで変わらないキープ力は

ホントにすごいです♡

 

 

地まつ毛が元からカールしているような

そのまま伸びたような繊細なロングの仕上がり。

 

 

ダマになったりせずに

美しいセパレートのまつ毛が手に入ります。

 

 

 

 

乾いてもパリパリにならず

ふんわり柔らかいまつ毛になりますよ!

 

 

そして何と言っても

この超極細のブラシがとっても塗りやすい!

 

 

細かいまつ毛も残さずにキャッチして

下まつ毛もとっても塗りやすいです。

 

 

マスカラ下地やトップコートとして

使うのもOKみたいです。

 

 

マスカラの繊維落ちやにじみの悩みも

解消してくれるアイテムです。

 

 

とにかく 汗水に強く涙や湿気や皮脂に強い!

 

 

 

 

そしてこの

ワインモーヴの色味が本当に可愛い♡

 

 

可愛い~♡

 

 

ニュアンスカラーで

目元を大人色っぽい感じで

仕上げることが出来ます。

 

 

伏し目がちにした時などに

まつ毛が柔らかな印象だと

ちょっとハッとして見惚れちゃいますよね。

 

 

お色味はこんな感じで

ワインブラウンと言う感じなので

大人の女性にも抵抗なく使えるお色味です。

 

 

 

 

セパレートに特化したマスカラなので

とにかくまつ毛一本一本が

美しく仕上がります。

 

 

マスカラ下地 トップコート マスカラ

一本で3役使える優等生です♡

 

 

下まつげにもしっかり塗りやすいです!

 

 

 

 

こんな感じの仕上がりになります♡

 

 

マスカラのワイン色が

目元を色っぽく魅せてくれる仕上がりになります!

 

 

 

ぜひぜひ

いつもブラックやブラウンの

マスカラしか使わない・・・と言う方も

 

 

ニュアンスカラーの目元を

時々楽しんでみませんか?

 

 

新しい自分の魅力を

発見できると思いますよ♡

 

 

メイクのカラーで

こんなにも印象が変わるんだ!・・・って

メイクが楽しくなると思います。

 

 

大人の女性にこそ

ニュアンスカラー楽しんでもらいたいなと思います♡

 

 

 

 

私も最近は

このワインカラーのマスカラ

楽しんでいます♡

 

 

 

明日は

キャンメイクを使った

ピンクメイクをご紹介しますね♡

 

 

image

 

 

今日も自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー