こんにちは、よっちです。

丁寧な暮らしに憧れて、
暇さえあれば、

せっせと掃除しています。

完全にカタチから
入りたいタイプなので、
部屋をスッキリさせる

ところから。



不要なモノは、
ある程度、捨てました。
妊活に関するモノも
整理して処分。

ただ、まだ使えるモノ、
新しいモノ、未使用の
モノに関しては、
捨てきれずにいます。

そこで、メルカリを
始めたのですが・・・。
せっかちなわたしは、
購入された品を
すぐさま発送しないと
なんだか落ち着かず。

 

 

購入してくださった方の
受け取り評価が
気になるという始末。



不妊治療を止めてから
「人は人、私は私」と
言い聞かせて、

周囲に流されないよう、
惑わされないよう、
心がけています。

メルカリは、
顔が見えない相手との
やりとり。


とても便利なサービス
だと思いますが、
通知が来るたびに、
変な緊張が走るわたし。

そして、売れないと、
ほぼ利益なし状態の
値下げをしてみたり。



ビビりでせっかちな
わたしには、
何とも悩ましい

フリマアプリ・・・。

 

 

でも、売れる時は、

ちょこちょこ売れるので

摩訶不思議。

そして、俗に言う

貧乏暇なし状態です。