やほーい💜


 脚痩せの為に
SENA的にドリンクだと美味しいし
テンション上がるからダイエット続けやすいってことに気付いた。。


ダイエットドリンクだと置換えとか
お腹にたまる。うん最高!😻


で、調べてみたら
SENA的効果があった
炭酸ラズベリーソーダと
おんなじメーカーのとこが
フルーツジュースの
ダイエットドリンク出して
炭酸ラズベリーソーダ
無くなりそうだったし
それ試してみた!


これ




AMINCIR-MIXってやつ




photo:01





テレビで紹介されてからめっちゃ流行ったみたいで
楽天のランキングで1位だったよ。
TVで紹介されてたみたい!

炭酸ラズベリーソーダと一緒で
医療用の痩身サプリと同じ成分で作ってるらしいよ



代謝が上がるから痩せやすい体になるみたいだよ!



中身粉になってるから
スプーン1,2杯くらいれて水で割るフルーツジュースができるよ!
マンゴーとかパイン、アップル、オレンジ、アサイーとか
フルーツだけじゃなくて1,000種類の果物、野菜が入ってるから
酵素たっぷりだし栄養もとれて健康にもいい

そして美味い!

photo:02



photo:03






フルーツジュース美味しくてこれもハマりそうだわ!!




SENAも1日1杯か2杯ずつ
飲んでるんだけど
飲んんだ翌日からすこしずつ効果
あるかなって思ってきてますぜ。



photo:04


photo:05




停滞期だった体重が飲んだ
翌日に減った( ̄▽ ̄)
で、今もリバウンドなしで

ウエストとか
まじいい感じ!


ほんとジュース感覚でハマった(笑)
ちなみにカロリー一杯10kcalしかないから


普段からジュースは絶対飲まないんだけどこれだと
10kcalだからきにせず飲める!



酵素たっぷりだからお肌の調子もいい!!


錠剤とかサプリとか
飲むのちょっと苦手な人
即効ダイエットしたい
って子にはおすすめ!



気になったらチェックなー💜




AMINCIR-MIX









iPhoneからの投稿