最近サプリとかで
ダイエットしてるけど体重減っても
なかなか下半身痩せしない
脚むくみってなかなか取れないぢゃん?


下半身やせしたいって言う人
周りに結構居て…
下半身痩せにすごく効果がある
前回も知り合いから
ダイエットドリンクを勧めてもらったっていったじゃん?


これ



炭酸ラズベリーソーダってやつ



photo:01






すっごくハマってしまって
2ヶ月たたないくらいで
また2袋目リピした(^_^)☆



味も飲みやすいし
1杯10キロカロリーだから

ジュース飲まないから
代わりとかに結構飲んでる!



そしたらまあ、1週間ぐらいかな?
むくみ全然よくなったし
最近リアルに脚が細くなってきた

からのウエストとかも
引き締まってきたし!

ここ1ヶ月だけでもかなり
脚の細さかわったよ!!

写メで比較してみたけど

これが飲んで1週間くらいのときの写メで

photo:02




これが最近の写メ

photo:03





太ももがかなりすっきりした気がする!!!!
しかも体重も減った( ̄▽ ̄)




効果が目に見えて分かったから
これゎいい~!💜



これ教えてくれた人、
ダイエットしても下半身が
全然、落ちないタイプらしく。

運動しても下半身についた脂肪
セルライトって無くならないらしく
ピーク時には本気で20万くらいする
痩身エステに通おうか迷ってて
最後の最後ダメ元でこれ試したらしい。


停滞期だった体重が飲んで減って結果的、
下半身も5センチくらい
細くなったって言ってたけど
納得かも!笑はは






最近は朝とか寝る前に


photo:04





単純にサプリとかと違って
ラズベリーソーダが美味しくて
続けられるのも
あるんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))


からの
痩身エステとかで使われてる
医療用の痩身サプリと
同じ成分で作られてるらしいから
身体にも安心だし、

飲んだら24時間脂肪燃焼&
セルライトを分解してくれて
余分な脂肪や糖質を
デトックスしてくれるらしい。

即効性が出るように
作られてるんだよ


これはちゃんと1ヶ月試して効果でたから
即効ダイエットしたい
下半身痩せしたいって子にはおすすめ!


炭酸だと腹溜まりもいいから
暴食しなくてすむよ!

あと肌にもいーしね!



気になったらチェックなー


炭酸ラズベリーソーダ



iPhoneからの投稿