最近肌荒れに悩んでて
ボコってなんか小さいのが…。
それが治らなかったり
肌が乾燥?して
荒れたりとかしてて


いいよってすすめてもらった
新しい美容液に変えてみたんだけど😊
新しいのに変えてからかなり肌の調子が良い感じかも(^_^)☆
肌トラブルがなくなって
お肌のプルプル感すごい!!


これだよ


photo:01




Lapiel~ラピエル~


ゆんころちゃんってゆーモデルの子がプロデュースしてるんだって💜
美肌ナイト美容液


これ使う前まではテキトーなの使ってたけど
今思ったらあんまり肌にあってなかった?



でもラピエルを使ってから


photo:02




からの肌かなりプルプル♡



毛穴や肌のクスミ、ニキビとかは
肌の水分量が少なくなってるのが原因らしくて

ラピエルには肌に良い成分が
20種類以上も凝縮されているらしい!

からの
3大美容成分の
ローズ水
プラセンタエキス
カタツムリ分泌液

にこだわって作られた美容クリームなんだって

photo:03




だんだん寒くなってきたけど

ニキビ跡とか肌荒れにもいいみたい


SENAが化粧品選ぶときに参考にしている
@cosmeでも口コミ良くて
しかもフェイスクリーム部門で
1位に選ばれてたからかなり説得力ある💪


お風呂あがりに塗ってるけど
ベタベタしなくて
サラっとしたクリームで
ぐんぐん肌の奥まで浸透する感じがわかるし

翌朝ビックリするほど
肌がしっとり、つるつるになるヽ(´o`;


photo:04




ナイト美容液だけど
朝も使えて1日中潤うから
キープされるから化粧ヨレしないのも嬉しい

オススメだよー💜💜

からの9月限定のキャンペーン中で
普通は4500円くらいするんだけど

初回定期コースが
68%OFFの1,480円っていう
破格で買えちゃうから
1回試してみたい
って方にも定期コースが
オススメ!!

定期は1回からでも辞めたいときに
すぐに解約できるよー(・◇・)/~~~


詳しい内容はサイトチェックしてみて

Lapiel~ラピエル~

iPhoneからの投稿