最近ダイエットまた頑張りはじめてる。
知り合いの進めて貰って飲んでたデブロッカーが
無くなっちゃってもう1個注文しようと
したら同じメーカーので
口コミがいいやつ発見したから
そっちをGETした!


シュリスリムってやつ


photo:03



ここのメーカーのダイエットサプリ2つくらい
試したことあるんだけど
SENA的に結構どれも効果あって
ハズレないから新しいのも期待💋


なんか
世界スリム国家ランキングで1位の国
ってスリランカらしいのね!

スリランカって痩せてる人が多いみたい!
でそこの人達って痩せるハーブとかで
ダイエットしてるみたいなんだけど

そのハーブを幻のハーブって言われてて
スリランカにしかないらしい

だからそのハーブがかなり貴重みたいで
なかなかそのハーブを使ったサプリが手に入らないみたいなんだけど。。


口コミとかでも買うのに2ヶ月待ったっていう
口コミもあったし

サイトにも残り50個もないみたい!

最近ダイエットサプリとかでなんとか
体重キープしてるけど
ついつい暴食すると1日に1キロ太ったりとかも
普通にあってさー
そんなときにサプリあると安心!まぢで

なんかこのサプリ芸能人とか
モデルさんの間
でも流行ってるみたいよ!



飲んだら脂肪と糖質を
徹底的に排除してくれるみたいで
脂肪を燃焼して代謝を上げて
痩せやすい体にしてくれるみたい😃

photo:02



しかもダイエット効果だけじゃなくて
そのハーブ美肌にもいいみたいで
肌がつやつやになるってさ?

3粒ずつ飲んでるんだけど
最近暴食して増えた体重が
減ってんだよねーっ!


早速いい感じ!

photo:01



からのダイエットしてるのに
肌の調子がすごいよくて
かなり得した気分♡

ウエストとかが変わってきたし
体重1週間で痩せたぜ😑



正直ダイエットサプリ
あんまり信じてないけどさーっ
ここのサイトのサプリはハズレないし
かなり効果あったしいい感じ

気になったらチェックしてみ💜😄


シュリスリム





iPhoneからの投稿