最近サプリとかで
ダイエットしてるけど体重減っても
なかなか下半身痩せが難しいぢゃん?


上半身から落ちるタイプなのか
問題は内太股!!




ただ最近なんか浮腫やすくて
ちゃんとケアしないと次の日がヤバい
もう下半身が前より太くなった?って思うくらいだし😨


下半身やせ頑張ろうとおもっていつも
いいサプリ教えてくれる友達に聞いてみたんだけど




下半身痩せにすごく効果があるらしい
ダイエットドリンクを勧めてもらった!


これ


炭酸ラズベリーソーダってやつ




photo:01








オススメしてくれた友達も
ダイエットしても下半身が
全然、落ちないタイプみたいで
運動しても下半身についた脂肪
セルライトって無くならないらしく
ピーク時には本気で20万くらいする
痩身エステに通おうか迷ってたらしいんだよね。

最後の最後ダメ元でこれ試したらしいけど

停滞期だった体重が飲んだ翌日に減って結果的、
下半身も5センチくらい細くなったって


これアメリカの通販とかセレブの間で
流行ってて>5日間でモニターがダイエット&下半身痩せに成功してて
凄い人なら太ももが-10センチ以上細くなったり
話題になったダイエットドリンク!


それから芸能人とかで話題になって
結構コレでダイエット&下半身痩せしてる人多いって





医療用の痩身サプリと同じ成分で作ってるから安心!



飲んだらウエストとか下半身の脂肪を燃焼&セルライトを分解してくれて
余分な脂肪や糖質をデトックスしてくれるみたい




最初は、内心絶対嘘やんって思いながら
1週間前から1日1杯ずつ飲んでるんだけど




中身粉になってるから
スプーン1,2杯くらいれて水で割ると炭酸ラズベリーソーダができるよ!
泡泡~!


photo:02






でも飲んだ翌日からすこしずつ効果
あるかなって思った!!
足の浮腫みがおさまった気がする!


これのんでから下半身が引き締まってきてスキニーのスボンとか少しきつかったのに
余裕で履けるようになったし






photo:03



体重も減ってきたしまじいい感じ!






でも普通にラズベリーソーダが美味しすぎジュース感覚でハマった(笑)


ちなみにカロリー一杯10kcalしかないのにびっくりしたんだけど!!!






ダイエット中はジュースは絶対飲まないようにしてるんだけどこれは炭酸でおいしいし、
10kcalだからきにせず飲めるし
炭酸だとお腹溜まりもいいしおやつ代わりにもなるしね(^_^)




錠剤とかサプリとか
飲むのちょっと苦手だけど
即効ダイエットしたい
下半身痩せしたいって子にはおすすめかな?






気になったらチェックなー




炭酸ラズベリーソーダ




iPhoneからの投稿