最近食事が不規則でよなよな食べたりしてるから
体重が増えてる
だから
ダイエット復活して

彼氏のまねして運動とか筋トレとかたまにしてるけど
ほんと続かないから

色々いいのないか聞きまくってて
いいよって勧めて貰った医療用の
ダイエットサプリを試した!

友達が進めてくれた

CUZAってやつ

 
photo:01




TVで紹介されて1時間半で1500個売れた
人気サプリらしーよ

芸能人も使ってる人多いみたい

じっさいにその友達も1週間この
停滞期で何やってもリバウンドしちゃってすっごく
悩んでてダメ元でこれ試したみたいだけど
サプリ飲むだけで3キロ強痩せてびっくりして
1週間で飲むの辞めたらしい!

(今のとこリバウンドしてないから
また太ったら飲むって言ってた)



これもともと痩身サロンで使われてた
ダイエットサプリらしく医療用に作られてるから
即効性が出るように作られてるし


飲んだら脂肪を燃焼する成分が入ってるから
寝てる間も食べてる間も運動してるみたいに
脂肪を燃焼してくれるらしい!



photo:02




どうだろって思って1週間前から3粒ずつ飲んでるんだけど
飲んだ翌日からすこしずつ体重が減っててびっくり



スボン履くときとか少しきつかったけど
これのんでから下半身が引き締まってきて
今では余裕で履けるようになったし
最近水着着ることが多かったけど引き締まってきた!

photo:03




なんと!私も1週間で目標体重クリアしたから
私もまた太ったときようにとっとくことにした!!


このサプリの即効性今までで1番かも
即効ダイエットしたい子とかおすすめ!


気になったらチェックして!




CUZA



iPhoneからの投稿