へーい!そこの女の子!







最近ずっとダイエットサプリ
飲むのが習慣になって
体重が痩せた時期が
あったんだけどさ。。


サプリ飲んだり
ダイエットとかしてると
脂肪が落ちるから
短期間で体重が落ちたから
胸が落ちちゃってさ 😑

これから夏に向けて
水着とかも着たいし?

露出も増えてくるからってことで
おすすめして貰った
バストアップサプリで
バストケアをしてる✌️😍


GlaMouriaってやつ



進めてくれた人
うちみたいにダイエットとか
じゃなくてもともとぎりぎり
Bあるかぐらいで。。

悩んでてバストアップブラとか
サプリとか試しまくってた
らしいんだけど
どれもうまくいかなかったらしく。。



噂のこのサプリ見っけて
ダメ元で飲んでたら
胸にハリが出てきて
1ヶ月くらいでバストが
ワンカップアップしたらしいんだよね


これバストアップに
いいって言われてる
成分40種以上入ってるらしく
豆乳はバストアップにいいって
いわれてるけど。
このサプリに入ってる
プエラリアとか
レッドクローバーとかはイソフラボンが大豆の20倍だから
即効性が期待できるんだって😛



女性ホルモンのバランスを整えつつ
バストアップしてくれるからお肌にもいいみたいよ ✌️

しかもこれバストアップだけでなくて
きれいなクビレを作ってメリハリボディになるためのダイエット成分
とかもはいっててバストアップしつつダイエットもできるらしい!


今飲みはじめて1週間位だけど
ほんとに飲み始めて2日くらいで
ハリが出てきてかな?


photo:01




もしかしてと思って続けてたら今飲んで1週間ちょいだけど




photo:02




最近今日胸もれてない?って言われた(笑)
しかもバストは大きくなりつつあるけど
ダイエット成分のおかげかウエストはくびれてきたし一石二鳥

photo:03





ここまで効果あるとか正直びっくり!

これから水着の時期だし夏にかけて
これで大丈夫^_^

ボディメイク&バストアップも
できるとか。。
今までになかったから
この調子で頑張ってみるぜ💪

オススメだから
チェックしてみてねー ✌️

GlaMouria




じゃのん💋




iPhoneからの投稿