さてと大阪1日目は道頓堀
でブラり旅~!


ゆーてもブラついてもないな!笑



ホテルとうちゃーく


photo:01





ハリーポッター見て休憩😄



で…


photo:02




はい、グリコ!

やれよ。。

恥ずかしいんだから。




photo:03




はじめまして!😏



ご飯はお好み焼き!



そっからやることなくなって

プリクラ撮りたいってなって


ゲームセンター!


photo:04




悪口か!😑



3回とりました。はい。

その後ゲームしました。




カラオケ行きました!
採点勝負してました。




photo:05



ホテル帰ってBARに
駆け込みダッシュで赤ワイン

あけた!


photo:06



photo:07




つまみだな。


赤ワイン買って部屋で
ハリーポッター!



酔っ払ったー!さすが✌️😄


photo:08



iPhoneからの投稿