ステラマッカートニーとアディダスのスタンスミスが入荷 | レディースオフ/ブランド品高価買取専門店

レディースオフ/ブランド品高価買取専門店

100%自社販売だから、査定が高い!ブランド品の高価買取ならレディースオフにお任せください☆

今朝も積雪予報が出ていた名古屋。

屋根や車のフロントガラスに薄く積雪した程度で済み、ホッと一安心。

今季は雪がよく降りますね。

来週新幹線に乗る予定があるのですが、雪が多い岐阜~米原間は心配です。

遅延とかを考えて、早めに出ようと思っています。

 

人気のステラマッカートニーとアディダスのコラボスニーカーが入荷しました♡

こちらは、アディダスで販売ではなく、ステラマッカートニーで販売の商品です♡

紐とステラスターはレインボーカラーがポイントです♡

スタンスミスさんとステラマッカートニーさんのイラストつき♡

 

定価は42900円で、かかとだったり紐だったり。。。毎年多少のデザインは異なりますがほぼほぼ定番品です♡

 

なかなかお目にかかれない29cmサイズです♡

 

スタンスミスと言えばもう定番中の定番アイテムですよね♡

実は・・・私も愛用中のおすすめスニーカーです♡

 

紐は限定ロゴのものを今は愛用しています♡

定番はやっぱり↓レインボーカラーの紐♡

 

 

ぜひぜひお気軽にお問合せくださいませ♡

 

【店舗】
〒466-0815
名古屋市昭和区山手通3丁目24 シンシア山手1階A1-2
レディースオフ
 052-680-7919 
営業時間:11時~18時
定休日:月曜・祝日・第二第四日曜日