賢く売って賢く買う! | レディースオフ/ブランド品高価買取専門店

レディースオフ/ブランド品高価買取専門店

100%自社販売だから、査定が高い!ブランド品の高価買取ならレディースオフにお任せください☆

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆ 買取担当のゆかですガチャピン

いつもレディースオフにご来店、ご利用頂きまして誠にありがとうございますダブルハート またいつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますダブルハート

昨夜、「質屋さん密着」のTVを見ました。
大手さんの密着取材でした。

TVの番組の構成上だと思いますが、

「いつどこで購入されたのか?」
「ご職業は?」(TVではキャバ嬢とテロップが(笑))

などプライベートに踏み入るような質問はレディースオフはこちらからは一切しないようにしております。

私たち中古業界にとっては嬉しいことですが、ネットオークションがこの10年で急速に普及し、「賢く売って、賢く買う」というスタンスが私たちの生活の中にだいぶ浸透したと思います。

だから最近はネットオークションで買われたり、リサイクルショップで購入される方も多いですよね。中々、「中古で買った」なんて友達でもないのに言いづらいと思います。

付属品がなく商品だけの査定の場合・・・・

私たちバイヤーがその商品の真偽を見極めて査定すればいいと思うんです。

お客様がいつどこでいくらで買ったのか・・・・・

※正規店で購入された場合、販売証明書などの付属品がある場合はつけていただきますと査定金額がUPします。

※お電話での査定依頼の場合は、商品を拝見できないため詳細をお聞きしないとお値段はお出しできません。

プライベートは厳守しておりますのでどうかご安心を!!!

さてさて~名古屋は台風接近中のため大雨です。

風も少し強くなってきました。

皆様どうかお気をつけ下さいませ*